BBQ大会


先日

弊社の作業置き場にて

大BBQ大会をさせて頂きました。


前日まで

天気予報が微妙だったので

IMG_1152.jpg




当日に買い出しから準備までを一気に行い

多少やっつけ作業には

なってしまいましたが

人数も多くなり


私を筆頭に

遊びの際は仕事の時以上に

動きや段取りも秀逸かつ

優秀な人材が揃っている我が社のメンバー達w

10時に集まって12時前には開始することが出来ました。





野本さんで肉7キロ購入


IMG_1154.jpg



その間に

お酒の準備万端

IMG_1155.jpg



着火準備

IMG_1156.jpg








か~ら~の~







ファイヤ~

IMG_1157.jpg








あとは

ひたすら、、、







飲むべし

IMG_1159.jpg






喰うべし

IMG_1158.jpg




遊ぶべし

写真 2022-05-14 12 41 24.jpg







私は

バーベキューの時は

潰れると決めているのでw

今回は自宅まで搬送して頂きw

眠りについておりましたが



元気なメンバーは

その後も飲んで

宴を楽しんでいたようです。




明るく

楽しく

数字に厳しく

なんて言っているので


遊ぶ時は

盛大に楽しく遊んで

なるべく笑顔でいる機会を

創出できるように

引き続き社員一丸となって

数字に厳しく頑張っていこうと思いました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。