新型コロナ


久しぶりに

ブログを書かせて頂きます。



新年あけましておめでとうございます。

って今さらですねw



最近

オミクロン株が猛威を振るい

私の周りでも感染している方が続出しております。



会社の仲間や

その家族にも当然のことながら

避けられないですよね。


だって病気ですから、、、



遅かれ早かれ

だいたいみんな一度は

かかるもの

と、考え



昨年より弊社では

感染した場合は

給料全額支給(もちろん有給消化じゃなく)

保険に加入しているので

保険金としてコロナボーナスが支給されます。

(もちろんコロナ以外の病院になった際も支給されます。)


その名も

『業務災害総合保険(ハイパー任意労災)(AIG損保)』






さらに

休んでいる間も

会社の仲間が

率先して代わりに

どんどん仕事もこなしてくれます。



次は自分がなるかもしれないから

その時はヨロシク!

が合言葉です。



もちろん

コロナに関わらず

いつ何時

怪我や病気に見舞われることは

誰しもに起こりうることなので

その際の準備が出来ている

仲間達に囲まれていて

とても頼もしく思える今日この頃でした。



最近

怪我や病気になる仲間が多くて

イラッとしているのが

本音なのは

ナイショですよ。笑



みんな

病気と怪我と事故には

気を付けてね。。。





体重0.1tの私が

ホントは一番気を付けないと

なんですけどね。。。



菅田将暉

さだまさし

さわまさし

でした。














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事務所移転のお知らせ求人広告会社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。