野球チームのスポンサーになりましたの件


このたび、、、



独立(BC)リーグ、、、





神奈川フューチャードリームスさんの




ゴールドスポンサーに

ならせて頂きました~~!!




IMG_0876.jpg




ん~~

語彙力が低いので

なかなか上手に言葉表すことが出来ませんが、、、




私たち会社の仲間が

働くことによって

何かしら世の中のためになっている

という実感を持って頂けたら

仕事へのやりがいを感じて頂けるかな~

という思いがあります。



以前より

特に将来のある

子供たちや若い人たちに

何かしらの役に立つことが出来たらと考え


久保建英選手が幼少期に所属していた

FCパーシモンさんや


ゴレアドール 横浜さん



こちらのスポンサーも

させて頂いておりました。




また

私の地元が北海道ということもあり

札幌を中心に

子供の貧困問題や

1人親家庭など

学びの機会格差問題に取り組まれている

認定NPO法人Kacotam(カコタム)


さんへ、寄附をさせて頂いております。


IMG_0877.jpg



また

今年の6/2に行われる

横浜開港祭さんの方にも


ご協賛の方をさせて頂いております。





自分が働くことによって

地元野球チームの応援が出来たり

サッカーチームの応援が出来たり

未来のある若者や子供たちのチカラになれたり

お祭りや花火を打ち上げることへの

一助になれたりすることに

喜びを感じたり

誇りに思って頂けたり

子供たちに

「この花火、お父さんの会社が上げているんだよ~」なんて

ちょっと盛って

自慢して貰えたら嬉しいかな~笑

なんて思います。



また

弊社に仕事をお任せ頂いているお客様にも

弊社に解体工事を依頼することによって

地域のスポーツ活動や

子供たちへの支援

地域貢献のチカラになっていることを

感じて頂けたら幸いです。





仕事をしていると

日々大変なことも多いと思いますが

自分が頑張ることによって

何かしら世の中のチカラになっている

という実感を持ちつつ

こういうことが末永く

より大きな形で続けられるように

社員一丸となって引き続き頑張っていきたいと思います。

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ってきた山ピーBBQ大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。