東急リバブルさんと業務提携させて頂きました。



先日、

大手不動産会社の東急リバブル株式会社さまと

業務提携に関する協定書を交わし

このたび正式に

業務提携させて頂きました!!


ビックニュースなので

文字も私の体形同様w

BIGにさせて頂きました。



大筋としては、特に自社から営業をした訳ではなく

横浜のとあるセンターの副センター長の方に本社の方へ推薦して頂いた形となります。

(後に行った渋谷にある本社の方に、新規の受付はしておらず、むしろ現状の業者から絞って減らす予定だったとの言葉も頂きました)



経緯は、、、

いつもお世話になっている不動産会社に

青葉区の解体工事のご依頼を頂き、

そちらの土地の仲介をされているのが

東急リバブルさんとのことだったので、

撤去範囲など直接打ち合わせをさせて頂きたいとお願いし

連絡先を聞いて現地にてお打ち合わせさせて頂いた方が副センター長さんでした。


自分で自画自賛するのは恥ずかしいので

内容は省略させて頂きますが

その際の対応をとても良く思って頂け

事務所へ戻ってからすぐにハマーズとの取引履歴が無いか

調べて頂いたようです。


年末年始をまたぐ解体工事の案件でしたので

年が明けて、建物がある程度解体したところで

再度現地にて撤去範囲の確認や

頂いた工期内で終わるのが厳しい旨

日程的には厳しい中でありますが、

工事現場のお隣さんのお子さんの1歳の誕生日の日は

休工させて頂きたい旨などをお話しさせて頂きました。



そうした話しをしている中で

工事の対応

近隣さんへの対応、

直接のお客様でない私(リバブルさん)への対応などをお褒め頂き

私の方で本社の方へ掛け合うので、うちと提携して欲しいと仰って頂けました。

最初は、小さい会社ですし、クレームやお叱りを受ける事の多い業界ですので

センター長さんの顔を潰す形になると申し訳ないのでとお伝えして、

軽くお断りさせて頂いたのですが


それから何件かお見積りを頂いて、

その後1件が決まったとのご連絡を頂き

「正式に提携して下さい、ハマーズさんと提携することが、うちにとってもプラスになると思います」

的な、お言葉まで頂いてしまったので

「こちらこそ、是非宜しくお願い致します。」

的な、返答をさせて頂きました。


それから

さまざまな書類を提出し

本社にて担当者の方との面談をさせて頂き

このたび正式に東急リバブル株式会社さまと

業務提携させて頂きました!!



今後とも末永くお付き合いをさせて頂けますよう

東急リバブルさまはもとより

ご紹介頂いたご担当者様の期待に応えるられるよう

全社をあげて頑張っていきたいと思います。



 

知って得する、見積もりの上手な取り方などお得な情報はこちらから。

http://hammers7.jp/cost_down.html



サテライトサイトもご覧ください。

東京・神奈川の解体工事ならスマイル解体@横浜へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。