新年会、バースデー会、歓迎会


今年も

3ヶ月が経過して、、、


やっとマンボウも明けたので、、、



新年会、バースデー会、歓迎会

写真 2022-03-25 9 06 11.jpg



執り行うことが出来ました。





会場の様子はこんな感じです。





このようなご時世なので

広めの会場とお願いはしましたが

友人の方がお気遣いくださり

貸切にしてくれました。



持つべきものは友人です

有り難い次第です。




奥様が出産間近なのに

行っておいでと送り出してくれたおかげで

乾杯を言えましたw








お食事は

ビッフェ方式にして頂きました~!!

写真 2022-03-23 17 31 3412.jpg





さらに

サプライズでお店の方が

ケーキも用意してくださりました~!!

持つべきものは友人ですね!!

写真 2022-03-27 14 37 49.jpg






卓球やダーツを楽しんで

写真 2022-03-25 9 06 0611.jpg

写真 2022-03-23 19 02 52.jpg






バースデープレゼントを贈呈して

写真 2022-03-23 19 04 13.jpg写真 2022-03-23 19 04 46.jpg写真 2022-03-23 19 05 40.jpg







みんなで写真を撮って

写真 2022-03-23 17 30 3811.jpg





なかなコロナの影響で

みんなで揃ってイベントを

することが出来難い時期が続いているおりますが

隙間をみつけて

執り行うようにしていますが


みんなの

楽しそうな顔を見れて

良かったと思う今日この頃です。

(わが社では、万が一コロナになったとしても

社員全員対象の医療保険に加入しているので、保険金ボーナスが支給されちゃいますから安心)




今月数字が良かったとしても

また翌月はゼロからのスタートです。


いつも

明るく楽しく数字に厳しく

なんて言っておりますが


数字を達成して

明るく楽しいイベントを

どんどん開催したいので

引き続きみんなでチカラ合わせて

頑張っていきたいと

思わせて頂ける

いい機会となりました。



次はバーベキューかな~。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

求人広告会社帰ってきた山ピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。